電話番号

名駅のその後

今年2月に閉店した名駅の名鉄百貨店

その後、、、

本日、旧本店地下にギフトコーナーがオープンしました

M‘s RELIER NAGOYA(エムズルリエ名古屋)」

ミニ百貨店みたいですね

あまり名駅は利用しないので、その利用価値は実感できないのですが、もし毎日利用するならと考えたら、お惣菜とかお弁当などの普段使いできるような店舗が入るといいな と(個人的見解)

 

そして、ニュースでも発表されてますが、名鉄百貨店跡地を利用するということで、2026年冬ごろにスーパーマーケットの「サポーレ」、年内開業を目指しヨドバシカメラの出店調整と。

 

名駅の人の流れは少しでも回復するのでしょうか

直前で開発が頓挫した経緯もあるので、発表されている予定が確実ではないとは思いつつ

にぎやかな名駅が復活してくれるといいなと感じました

 

旧アネックスビル跡

だんだんと囲われてきました

お問い合わせ

オフィスをお探しのみなさま、ビルオーナー様へ
名古屋屈指の仲介実績を誇る弊社の専任スタッフが対応いたします。
お電話かお問い合わせフォームよりご相談くださいませ。

電話受付